FDR ing

flying disc radioのWebマガジン

はじめまして!

約 2 分

「箸と鞄と音楽と」

旅を通じて気づかなかったワクワクに近づいてほしい。

それは今、同じ時間軸で動いている知らない世界を感じることでは
ないでしょうか。
そんなこと知っているって思っても。

トイレにいたって、自転車に乗っていても情報のノイズだらけ。
いつのまにか忘れてしまう。

でも

もう一度、耳をすませて聞いてほしい

そんな思いをFDR ingに集めました。

地方出身者の多い東京が拠点

だからこそわかる。

みんなに関係のあること、FDRが発信していきたいと思います。

 

イベント活動の記事以外にも
寄稿者のコラムも是非お楽しみください♪
旅先で出会った人たちの話のように感じてもらえたら

FDR(Flying Disc Radio)
この取り組みは2012からはじまります。

作り手の思いをキャッチしやすい高さで届けるのが、
FDRの基本となる考え方です。

より多くの人へまちへ思いを届けられたら☆

どうぞご期待ください。

About The Author

Hirosada Suzuki
高円寺を拠点に活動し発信する
人間好きなデザイナー
「未知と融合する楽しさ」を大切に
イベントやアートワークを展開

2012年からデザインを通じてアーティストを支援する。
PARODITCH ART WORKSを展開。
2013年からPRイベントFLYING DISC RADIOを開催
2015年にはFLYING DISC RADIO長野県の酒蔵「真澄」の松の間にて開催。
2017年よりFLYING DISC RADIOのWEBマガジンFDR ingを立ち上げる。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)