FDR ing

flying disc radioのWebマガジン

馬々の記

約 1 分
馬々の記

静かに

最近街が静かになりました。
夜になるとしんとして風の音と 時々通る車の音だけが聞こえてきます。
違う街へ来たような気 分になります。
以前は毎夜聞いていた人の話し声、酔った人達 の騒ぐ音、自転車で歌を歌いながら通り過ぎていく人の声、店の外で作業をしている音がなくなってしまいました。

以前コラムにも書いたように、そういった雑音がいきなり消えてしまうと落ち着かない気持ちになります。
静かになって一ヶ 月以上経ちますがなかなか慣れませ ん。

とはいえ家の前に捨てられていくペットボトルやパンの袋、たばこの吸い殻も同時に減ったので近所の人は助かっているかもしれません。

About The Author

Satomimagae
1989年生まれ。
東京を中心に音楽活動をするソロアーティスト。
2017年に3枚目のアルバム「Kemri」をリリース。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)