FDR ing

flying disc radioのWebマガジン

twitterをはじめました!

約 2 分

twitterをはじめました!
https://twitter.com/FDR_ing
旅や音楽にちなんだ情報を独特な視点で発信していきたいと思います。

FDRのキャラクターを開発
「音の配達員」が仲間入り!

このイラストは作家のNaoko Kawashimaさんに描いていただきました。

ひとつまみのシュールさと落ち着きを感じる線。あと、なんとも豊かなキャラクター達の表情。そんな世界観にひかれ、依頼させていただきました。
そして完成 仕上がりに感動しました!!ワクワクが膨らんでいきます。是非覗いていただけたら嬉しいです。

作家さんの情報はコチラ♪
ブログ
http://namako19850514.blog.fc2.com
Instagram
https://www.instagram.com/naokokawarhima/?hl=ja

About The Author

Hirosada Suzuki
高円寺を拠点に活動し発信する
人間好きなデザイナー
「未知と融合する楽しさ」を大切に
イベントやアートワークを展開

2012年からデザインを通じてアーティストを支援する。
PARODITCH ART WORKSを展開。
2013年からPRイベントFLYING DISC RADIOを開催
2015年にはFLYING DISC RADIO長野県の酒蔵「真澄」の松の間にて開催。
2017年よりFLYING DISC RADIOのWEBマガジンFDR ingを立ち上げる。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)